新年度早々にやらかしたお話、からの家練

新年度早々、私はやらかします

今日は4月1日、そうです新年度の始まりです。

そんな日によりによってやらかしました。

何をやらかしたかというと・・・

PowerAppsのアプリを誤削除、しかも稼働中

 

PowerShellに助けられる

いやーこんなやらかし初めてですからね・・・慌てましたよ

artisan.jp.net

この記事には助けられました、ホントありがたや

 

職場で事なきを得たが、自分でも出来るように

ということで自宅環境で写経ならぬコピペで実践!!

よしよし戻った(実際には30分以上かかっている)

 

参考にしてお世話になった記事にいうのもなんですが

私のような素人はこういう勘違いをしますね(笑)

つまり元記事の[ ]をうのみにしてそのまま写経してしまいます

私が知らないだけかもしれませんが ” ” と書いてくれたらいいのになあ・・・と
最後の””が正解です

 

まあ、トホホな素人オジサンの備忘でした。